ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

niju個展「小平にきてみたら」イラスト展、開催中です☆

テーマ:     公開日:2018年01月20日

こんにちは。
関東では月曜日に雪予報が出ていて、お天気が気になるところですね。

さて、ただ今ガスミュージアムのセミナールームで、イラストレーターnijuの個展を開催しております。
題して「小平にきてみたら」!
小平の外からnijuが見た小平をイラストで描いています。

今回niju自身が会場の準備をしました。
作品の順番や位地など、かなり悩んでいましたよ。

「丸ポスト 似てる」です。
丸ポストを題材にした作品は他にもございますので、どうぞ会場でご覧ください。

ガスミュージアムのガス灯もイラストにしてくれました。
この作品だけクレヨンで描かれています。

気にいった作品があれば、会場にあるフセンに言葉を残していってくださいね。
ご自由にお持ちいただけるポストカードもご用意しております。
1月27日(土)までですので、ぜひ皆さんご来館ください!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ