ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

1月から目白押し!!

テーマ:     公開日:2018年01月14日

こんにちは。
2018年もガスミュージアムは元気に開館しております。

さて、早くも1月からガスミュージアムではイベントが目白押しです!
1月6日(土)~8日(月・祝)、「ガスミュージアムのお正月」を開催いたしました。
今年はワンコの年、ということで、ワンコづくしのお正月イベントでしたが、皆さん楽しんでいただけましたか?

同じく1月6日(土)から、『光と影の表現者「小林清親」展』を開催しております。
清親はファンが多いため、初日からたくさんのお客さまにご来館いただいております。
清親のポストカードもたくさん揃っておりますので、皆さまぜひお越しください☆

また、1月16日(火)~1月27日(土)、イラストレーターniju(にじゅ)の個展、「小平にきてみたら」をセミナールームで開催いたします。
その絵は子どもから大人までをトリコにするフシギな絵。
誰でも描けそうで描けないnijuのイラストと小平のアレコレを、どうぞお楽しみください。

ただ今『ガスミュージアム スケッチ展「多摩~私たちから君たちへ~」』に展示する作品の受け入れを、当館受付にて行っております。
多摩近辺が描かれていれば、風景でも人物でも物でもなんでもOKです!
締め切りは1月28日(日)です。
特に応募資格などはございませんので、詳細は新着情報をご覧ください。

2018年初ブログからお知らせの嵐となりましたが、今後もたくさんのイベントがございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ

このページの先頭へ