ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

夏休みイベント「あかり工作」編

テーマ:     公開日:2017年08月25日

こんにちは。
暑さが戻ってきました。

さて、今回は夏休みイベントの「あかり工作」をご紹介いたします。
今年は「レインボーランタン」と「新発見!目ピカザウルス」の2種類をご用意しております。
少しですが皆さんがつくってくれた作品をご覧ください☆

小さな男の子と女の子がつくってくれた「レインボーランタン」です。
男の子は左の作品、ガスミュージアムに咲いているユリの花を表現しています。
女の子は右の作品、ハートや大胆な飾りつけが目をひきますね。

男の子がつくってくれた「新発見!目ピカザウルス」の「トリケラトプス」です。
あっという間にできあがり、配線もカンペキです!
思った以上に皆さん組み立ても配線もやすやすとこなしていて、ちょっと驚いてしまいました。

新着情報でもお知らせしていますが、「新発見!目ピカザウルス」は「ティラノサウルス」「トリケラトプス」ともに完売いたしました。
「レインボーランタン」は8月31日(木)までつくることができますので、皆さまどうぞご来館ください!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ