ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

たわわに実りました♪

テーマ:     公開日:2016年07月13日

こんにちは。
プールに飛び込みたい季節になってきました。

さて、以前「藤の花が咲きました!」とご報告致しましたが、夏の今、藤はどうなっているかというと…

saya1

わお!藤のさやがたくさんできています!

saya2

ここにもあそこにもどしどしなっています。
しかし手が届かない!

これだけのお宝を前にしてあきらめるわけにはいきません。
なんとか収穫して、秋に予定しておりますイベント、ネイチャークラフトの材料にしたいと思います♪

そして、夏のイベントといえば、ガスミュージアム夏休みイベント「”火”ってなんだろう?」が、今月21日(木)から始まります!
1日楽しめる盛りだくさんの内容となっておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆
詳細は、新着情報からご覧ください。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ