ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

『GWイベント』を開催します!

テーマ:     公開日:2016年04月22日

こんにちは。
庭ではそこかしこにアリの巣ができています。

さて、4月29日(金・祝)~5月8日(日)の間、ガスミュージアムでは『GWイベント』を開催いたします!
毎年恒例となっておりますこのイベント、今年はかぶとをつくったり、ブレスレットをつくったりと、自由工作ができます!

bracelet

これはスタッフがつくったブレスレットです。
両面千代紙を使っているので、とてもキレイにできますよ♪

また、甲冑を着たり(!)、自分の好きな組み合わせでマイこいのぼりがつくれたりなど、盛りだくさんのイベントとなっております。

kattyu

制作中の甲冑です。
かなり気合い入ってますので、男の子も女の子も、ぜひぜひ着てみてくださいね!

その他にもいろいろなプログラムをご用意しておりますので、ぜひ皆さまゴールデンウィークはガスミュージアムに遊びに来てくださいね!
「もっと詳細を知りたい!」という方は、トップページの新着情報をご覧ください♪
チラシがダウンロードできますよ!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ