ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

『小平周辺スケッチ散歩』作品募集中です!

テーマ:,      公開日:2016年01月20日

こんにちは。
どっさりと雪が降りましたが、皆さん転ばないように注意しましょう。

さて、当館ではただ今『小平周辺スケッチ散歩』展の作品を募集しております。
「小平周辺スケッチ散歩とはなんですか?」という方のために、少しこちらでお話しさせていただきます。

『小平周辺スケッチ散歩』とは、ガスミュージアムが小平市の後援を得て2012年から行っている、一般参加型の展覧会です。
応募資格や作品手法は特に規定はありません。
今年は、小平市とその周辺の自然・歴史・人々のくらしなど、小平の魅力を伝える作品を募集しております。
「小平周辺」ということなので、絶対に小平市内のものを描いた作品でないとだめ、ということはありません。
「小平周辺を描いた絵があるよ!」という方は、ぜひご応募を!

museum

「何を描いたらいいのかわからない」という方は、ガスミュージアムはいかがでしょうか?

ご応募頂いた作品は、すべて当館セミナールームに展示させていただきます。
応募締め切りは今週の1月24日(日)となります。
ご自分の作品が展示され、他の方に見てもらえるなんて、めったにありませんよ。
詳細はトップページの新着情報をご覧ください。

皆さまのご応募、お待ちしております!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ

このページの先頭へ