ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

藤の花が咲いてます♬

     公開日:2021年04月18日

さわやかな新緑に誘われて、外で過ごす時間が長くなりました。

ガスミュージアムでも、お庭目当てに来館されるお客様が増えました。
今年は5年ぶりでしょうか、咲かずの藤棚の藤がきれいに咲き、ちょうど今が満開です。

青空に映える藤の花の紫は、癒しの色。見上げているだけで、体の中からきれいになり、
コロナの免疫力がアップした気分です。藤棚の下のベンチでお弁当をほおばる日は、
少し先になりそうです。来年をどうぞお楽しみに♪

夕方暗くなり始める頃には、ガス灯の灯と藤の花のコントラストが楽しめます。

いつもの散歩コースからちょっと足をのばして見に来てください。お待ちしております。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ