ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

12月、まだまだあります!

テーマ:     公開日:2018年12月15日

こんにちは。
ぐっと寒くなり、12月だと実感しますね。

さて、2週間にわたった「みんなデパート ハッピーノエルコレクション」も無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、出店いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今回は日替わり出店ということで、皆さま毎日楽しんでいただけましたでしょうか?
お庭もみんデパ色にかわいく染め上げていただきました♪

12月のガスミュージアム、もちろんこれで終わりではございません!
12月16日(日)の「クリスマスコンサート in ガスミュージアム」と、12月23日(日)の「アナログレコード鑑賞会」は、どちらもご予約席は満席となりました。
お申込みいただいた皆さま、当日をお楽しみに☆

また、『江戸から東京へ「はがきサイズの開化風景」展』は12月24日(月・祝)までの開催です。
展示作品数80以上と見応えタップリです!
もちろん入場は無料ですので、お気軽にお楽しみいただけますよ。

明けまして、2019年1月5日(土)・6日(日)は「ガスミュージアムのお正月」を開催いたします。
恒例のお正月イベントで、ご家族で楽しんでいただけますよ。
毎年一番人気があるのは…羽子板です!
なかなか羽子板で遊ぶ機会はないと思いますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

イベント詳細は新着情報をご覧ください。
まだまだガスミュージアムは元気に開館しておりますので、皆さまぜひご来館ください!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ