ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

中学生職場体験報告(10/7~10) その3

テーマ:     公開日:2014年10月13日

職場体験3日目 F.S君からの報告です☆
 
 
 
 
小平第三中学校から来ましたFと言います。
 
今日は受付の仕事を体験させてもらいました。
僕はO・K君と一緒に体験したんですが、ちょっと頼りすぎたなと思っています。
 
お客さんを待っている間は、ネイチャークラフトやプリントのコピーを行っています。
お客さんが来たときは緊張しましたが、二人で協力したのでうまくいったと思います。
 
ガスミュージアムは子供も大人も楽しめる博物館なので、ぜひ来てみて下さい。
(下の写真はガス灯館内のガス灯です)
 
 
ガス灯館内のガス灯です

 
ガスミュージアムは子供も大人も楽しめる博物館なので、ぜひ来てみて下さい。

 
 
 
☆F.S君、ありがとうございました。
私には見慣れているはずのガス灯ですが、F.S君の写真、なんだか新鮮で美しい…です。
受付の仕事、最初は照れていたみたいでしたが、2回目、3回目、と急激に!!慣れていってくれました。カッターでのプリント切りもO.K君とのチームワークでサクサクこなしてくれました。(スタッフM)

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ