ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

中学生職場体験報告(10/7~10) その2

テーマ:     公開日:2014年10月13日

2日目はO.Nさんからの報告です☆
 
 
 
 
こんにちは。
小平第三中学校から職場体験に来たO.Nです。
今回は11月にガスミュージアムで行われるネイチャークラフトについて紹介します。 
 
 
ネイチャークラフトの見本品です。

 
 
上の写真はネイチャークラフトの見本品です。
これは色々な木の実や自然のもの、ビーズや綿などを自分でデザインをして作れます。
この写真の他にもリースに飾りをつけたり、ガスミュージアムにあるキレイな葉っぱを飾ることもでき、とても楽しいです!!
大人も子供も夢中になれるイベントなのでぜひ来てください!!
 
今日はこの他にも、掃除や館内点検、受付をしました。
 
 
 
 
 
☆O.Nさん、ありがとうございました。
作ってくれたサンプル、みんなとてもユニーク、カワイイ!(写真はO.Nさんの作品ですよ!)
11月のネイチャークラフトの会場に置かせていただきます。お客さまも喜んでくれること、間違いナシ!と思います。(スタッフM)

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ