ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「青空ライブ」開催しました!

テーマ:     公開日:2014年10月08日

10/4(土)、5(日)の2日間、ガスミュージアム・コンサート「青空ライブ」が開催されました。
4日は「沖縄海風(うちなーうみかじ)LIVE」 草薙貴美さんによる歌と沖縄三線の演奏で、沖縄気分を満喫しました。
週末は台風18号の接近で、天候が心配されました。4日は午前中は晴れ間もありましたが開催時間前後は曇り空。。でしたが
屋外で行うことができました。楽しみにしてくださっていたお客さまも多数いて、ぞくぞくと集まっていらっしゃいます。

「青空ライブ」開催しました!

草薙さんは沖縄の衣装を身にまとい華やかです。歌声も沖縄ソングにマッチした、高音でとても美しい響きでした。後半にはお客さまも一緒に歌ったり踊ったり!!会場全体が一体となり、大変盛り上がりました。

後半にはお客さまも一緒に歌ったり踊ったり!

翌5日は「フォークLIVE」 六文銭’09の及川恒平さんです。フォーク世代の方は、ご存じでしょうか? 空模様は残念ながら朝から雨。。くらし館での開催となりました。

くらし館での開催となりました

ご来館くださった皆さま、本当にありがとうございました。

くらし館は音の響きがとても良く、演奏者も気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。懐かしい曲目も多数あり、この日も後半はみんなで大合唱となりました! 雨が強めに降っていたにもかかわらず、用意していたイスがほぼ埋まるほどのお客様にお越しいただきました。 お足元の悪いなか、ご来館くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ