ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ネイチャークラフト、ただいま準備中!

テーマ:     公開日:2015年10月14日

こんにちは。
そろそろ上着が登場する季節になりました。

さて、毎年当館で開催している『ネイチャークラフト』ですが、今年も準備が進んでおります。
工作教室ではなく、当館でご用意致します木の実や枝、落ち葉等を使って、自由に工作していただくコーナーです。
スタッフもいくつかつくってみましたので、ちょっとだけご紹介致します。

uribou

ウリ坊の兄弟です。
2匹で何かを探しているようです。

kyandle holder

今年イチオシのキャンドルホルダーです。
ペンギンさんがじっとキャンドルを見ていますね。

stained glass

こちらもオススメ、落ち葉フレームです。
いろいろな落ち葉や草花を透明な板にはって、光に透かしてみましょう。
フレームもにぎやかに飾って、自分だけのオリジナル作品をつくってみませんか?

tree

まつぼっくりツリーです。
クリスマス用にいかがでしょうか。
小さいので何個あってもかわいいですね。

このようにスタッフ一同準備に励んでおりますが、毎年スタッフの作品以上のオリジナル作品をつくっていかれるお客様が多く、私たちもびっくり・感動させられるイベントです。
詳しい日程等は決まり次第ホームページにアップさせて頂きますね。
皆さまのご来館をお待ちしております。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ