ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

クリスマスシーズン到来!

テーマ:     公開日:2015年12月09日

こんにちは。
手袋がほしい寒さですね。

さて、12月といえばクリスマス。
街がキラキラして、なんとなく楽しい気分になってきませんか?
そんな中、ガスミュージアムもクリスマス仕様になりました!

tree

「ツリーの飾りつけなんて何年ぶり?!」と楽しんで飾ってみました。
クリスマスツリーがあるだけで、だいぶ雰囲気が変わります。
受付横にありますので、皆さまどうぞ見ていってください。

light

ラウンジの窓にも飾りを。
青と白というちょっと大人な配色です。
受付入口ではリースとまっ赤なリボンがお出迎えしています。

12月13日は、クリスマスソングのレコードコンサートを開催致します。
まだご予約受付中ですので、皆さまからのお電話お待ちしております。
お席に空きがあれば当日のご参加も可能ですので、ぜひご来館ください。
詳細は当館ホームページのトップ、新着情報をご覧ください。
ツリーも待っています!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ