ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「ネイチャークラフト」のようす

テーマ:     公開日:2018年11月25日

こんにちは。
空気が乾燥してきましたね。

さて、11月の土・日・祝は、ガスミュージアムで「ネイチャークラフト」を開催しています。
木の実や枝などを使って、自分の好きなものをつくることができます。
どんぐりやまつぼっくりなどよく目にするものから、見たことがないようなめずらしい木の実もあります。
参加してくれた皆さんはどんな作品をつくってくれたのか、少しですがご紹介いたします。

女性お二人がつくったクリスマスリースです。
センスが光りますね。
クリスマスに向けて、ぜひ今から飾ってくださいね☆

ガスミュージアムをイメージしてつくってくれたそうです!
スタッフとしてはうれしい限りです。
実は10月の「ハロウィンワークショップ」にも参加してくれたそうで、前回のブログに続き、今回のブログにもお写真を掲載させていただきました!
もしかしたらブログ写真の常連さんになってしまうかも…?!

「ネイチャークラフト」は本日が最終日です。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ