ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「食・農・文化 めぐりん小平スタンプラリー」開催!

テーマ:     公開日:2018年07月24日

こんにちは。
とても暑い日が続き、汗がとまらない今日この頃です。

さて、本日7月24日(火)から、「食・農・文化 めぐりん小平スタンプラリー」が始まりました!
2年後の今日、東京オリンピックが始まるのです。
オリンピック・パラリンピック気分を盛り上げるため、スタンプラリーに参加してみませんか?

ガスミュージアムのスタンプ設置場所はここです!
受付に入ってすぐ右側にありますよ。

期間は11月4日(日)までです。
暑いのが苦手な方は、秋になって涼しくなってから参加することもできますね。
カードのプレゼントあり、ピンバッチセットの参加賞あり、抽選で豪華プレゼントありとかなり充実した内容になっておりますので、ぜひ皆さん楽しんで参加してくださいね♪

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ