ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

まちがい探しにレッツゴー!

テーマ:     公開日:2018年02月25日

こんにちは。
ガスミュージアムの周りでも、梅が開花しております♪

さて、2018年に入り、もう2ヶ月。
実は1月からちょこちょことガスミュージアムが変わっていたことはご存知ですか?

1つめ。
くらし館に置いているパズルが新しくなりました!
その中に新しい絵柄が2つ登場。
ガスミュージアムと桜の写真のパズルと、汽車のパズルです。

2つめ。
同じくくらし館に入ってすぐの「瓦斯器具立体型録」のモニターが新しくなりました!
以前より見やすく、聞きやすくなっております。

3つめ。
またまた同じくくらし館2階にある「ガスオルガン」の音が聞けるモニターが新しくなりました!

4つめ。
ガス灯館・くらし館・受付の入口屋根が新しくなりました!
春にピッタリなあざやかな緑♪
花が咲く頃が楽しみですね。

まちがい探し上級、といったところでしょうか。
意外と気づかなかった方も多いのでは?
しかし、変わったのはこの4つだけではありません。
ぜひ超難問なまちがい探しをしに、ガスミュージアムにいらしてください♪

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ