ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムのゴールデンウィーク!

テーマ:,      公開日:2013年05月09日

5月に入り、お天気も良く、ガスミュージアムの庭も日に日に彩りを増してきました。
皆さま、楽しいゴールデンウィークを過ごされたでしょうか。

ガスミュージアムの庭も日に日に彩りを増してきました。

この期間、錦絵の企画展「明治の美人画展」や「FC東京写真展」をお目当てに、たくさんの方がご来館くださいました。またウォーキングや自転車ツーリングの途中でお立ち寄りくださる方、行楽の途中で寄られるご家族連れも多かったですよ。
「FC東京写真展」

ガスミュージアムでGW中に行なったミニイベントは2つ。
1つ目は、東京ガスの制服やFC東京のユニフォームを着て写真を撮れたこと。
東京ガスの制服とFC東京のユニフォーム

東京ガスの制服やFC東京のユニフォームを着て写真を撮影

そして二つ目は、ハーブを挿し木するワークショップ。
ハーブガーデンでお好きなハーブの新芽を選び、挿し木をしてお持ち帰りいただきました。
皆さん、じょうずに育ててくださいね。
ハーブを挿し木するワークショップ。

皆さん、じょうずに育ててくださいね。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ