ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

『ガスミュージアム・コンサート2015 青空歌ライブ! 』明日から開催!

テーマ:     公開日:2015年10月02日

こんにちは。
皆さんスーパームーンはご覧になりましたか?
普段の1.14倍大きく見えるとのことでしたが、もっと大きく見えたような気がします。

さて、10月3日(土)・4日(日)と、当館ガーデンで『ガスミュージアム・コンサート2015 青空歌ライブ!』を開催致します。

kantei1-1

当館ガーデンは芝生が生い茂っていて、あちこちにガス灯が建っており、緑も多く、とても雰囲気が良い空間です。

kyonen1-1

去年のライブの様子です。
多くの方にご参加頂きました。

kantei2-2

こちらのくらし館の前でコンサートが開催されます。
曲目は、3日(土)がクラシック&ポップス、4日(日)が懐かしの歌謡曲となっています。
時間は両日とも14時~15時半を予定しております。
皆さんご存知のあの歌この歌がたくさん演奏されますよ。

予約等は必要ございませんので、皆さまお気軽にご来館くださいね。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ