ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「ガスミュージアム・コンサート2016 青空ライブ!」2日目

テーマ:     公開日:2016年10月14日

こんにちは。
10月に入り、いよいよ秋も深まってきました。

さて、10月2日(日)は、青空ライブの2日目でした。
とってもよく晴れた日曜日、気温もぐんぐん上がりました。

aozora3

青空と赤いレンガのコントラストがステキ!
そんな中ライブを繰り広げてくれたのは、陽香&The Super Traffic Jamsさんです!
日傘をさしつつ、たくさんのお客さまにご来館いただきました。

aozora2

「上を向いて歩こう」「優しさに包まれたなら」と、誰もが知っている名曲からスタート。
もちろん、オリジナル曲も披露してくれました。

aozora4

「アンコール!!」が鳴りやまず、声援に応えてくれる陽香&The Super Traffic Jamsさん。
暑い中ステキな曲をたくさん披露してくれました。

aozora1

今年は地元の野菜やお花も販売。
藤棚の下は常にお客さまでにぎわっていて、じゃがいもやキャベツがとっても安く買えました。
どれにしようか迷っちゃうな~。

今年の青空ライブはいかがでしたか?
秋という絶好のシーズンに野外ライブができるのは、ガスミュージアムに広い庭があるからです。
これからもっと涼しくなりますので、お弁当を持って庭でピクニックなんてどうでしょうか。

今月末にはまたイベントを企画していますので、新着情報をチェックしてくださいね!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ

このページの先頭へ