ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ハーブの苗を植えました♪

     公開日:2022年05月21日

新緑の季節になりました♪
ガスミュージアムのお庭の緑もとてもきれいになってきました。

さて、先週5月14日(土)、15日(日)の2日間、
ガスミュージアムのお庭で「ハーブの苗をみんなで植えよう!」のイベントを開催しました。

今回は、カモミール、チャイブ、ラベンダー、クリスマスローズ、チェリーセージ、
マリーゴールド、キンギョソウなどを植えましたよ♪

一生懸命シャベルで穴を掘っています。

キンギョソウを植えてくれました。

クリスマスローズを植えてくれました。

チェリーセージを植えてくれました。

おうちにお庭が無いお宅も多いため、小さいお子様も楽しんで参加していました。

小さなポットの苗たちも、お庭に植えてもらうと生き返ったように元気になっていきました。

マリーゴールドとクリスマスローズ

グロッソラベンダー

チャイブ(上)
クリスマスローズ(下)

ご参加いただいたお客様のおかげで、素敵なガーデンが完成しました!
ありがとうございました。

ご見学の際には、是非ハーブガーデンにもお立ち寄りください♪
ハーブやお花に癒されますよ。
お待ちしております。

ガスミュージアム

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ