ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

2019ネイチャー・クラフト始まりました!

     公開日:2019年11月08日

今年もネイチャー・クラフトが始まりました。従来は土日祝日のみの開催でしたが、今年は11/1~30まで
毎日開催しています。(除く月曜閉館日)

ガスミュージアムの庭にあるケヤキの枝をオブジェの土台として使用しています。
参加費100円に一個ついています。


仲良く三人家族で作られたオブジェ。なんとワンちゃんに似ている木の実を発見して添えていました。

次々に力作が生まれていきます!

赤いとんがり帽子がかわいいですね!いろいろな色のフエルトも用意してありますよ。

幸福を呼ぶフクロウがまつぼっくりの大木の下で休んでいます。
(小学生が作った作品!お母さまが驚いていました)

お父さんがフォトフレームを飾っていました。フォトフレームは別売りで100円です。木製のフレームに木の実がよく合ってステキですね!

リースやしめ縄なども用意していますので(別売り)、工夫していろいろ楽しんでくださいね。

11月30日(土)まで毎日開催しています(月曜閉館)。是非作りにいらしてください。お待ちしております!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ