ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「めぐりん小平スタンプラリー」後半!

テーマ:     公開日:2018年09月22日

こんにちは。
どうやらしばらくは雨のようですね。

さて、現在小平市内で開催中の「めぐりん小平スタンプラリー」。
ガスミュージアムにもスタンプが置いてあるのは、皆さんもうご存知ですよね?
しかも当館は「文化施設」と「文化プログラム」の2つのスタンプが押せてしまうのです!!

スタンプは受付入口に置いてあります。
冊子も置いてありますので、当館からスタートすることもできますよ。

スタンプはブラックの「サーフィン」と、パープルの「トライアスロン」です。
色がちょっと似ていますが、2つとも違うスタンプなのでぜひ押してくださいね。

押すとこんな感じです。
「トライアスロン」はインク多めなので、あまりぎゅっと押すとにじむので注意です!
このスタンプ冊子は小平のガイドブックもかねているので、スタンプラリーが終わった後でも大活躍しそうです。
惜しくもスタンプラリーで行けなかったスポットやお店へ行ってみるのもきっと楽しいですよ♪
後半の締め切りは11月4日(日)です!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ