ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

桜の穴場スポット♪

テーマ:     公開日:2017年04月06日

こんにちは。
虫たちも活動を始めたようです。

皆さん、ガスミュージアムには立派な桜があるのをご存知ですか?
どちらもとっても大きいんです!

「どこかでお花見したいけど、どこも混んでて…」という方も多いのでは?
そんな時はガスミュージアムでお花見してください!
芝生やベンチでお弁当も食べられますよ。

下から見上げると、花の傘の下にいるよう。
数えきれない花たちに、思わずため息がでます。

「桜まだかなぁ」とスタッフも心待ちにしていたのですが、最近の暖かさにつられ、あっという間に満開になりました。
桜ってなんでこんなにかわいらしく、可憐で、見ると笑顔になるんでしょうか。

題、「桜とガスミュージアムとガス灯と飛行機雲」
絵になりますね!
スケッチにもぜひおこしください!

今週がちょうど見ごろです♪
お花見やスケッチをしにガスミュージアムにいらっしゃいませんか?
4月8日(土)からは新しい企画展、「繙(ひもと)かれた作品たち 初お目見えコレクション」展も始まりますよ。
また、ミュージアムショップでは「春を描いたポストカード」の特別コーナーをご用意しております。

皆さまぜひ今週はガスミュージアムにおこしください!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ