ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

袴☆男子・袴☆女子

テーマ:     公開日:2017年01月20日

こんにちは。
本日は雪予報が出ています。
少しだけ楽しみなのは私だけでしょうか。

さて、「お正月イベント」ではお子さま用の袴を貸し出ししておりましたが、今年はサイズが選べるようになったということもあり、たくさんのお子さまに袴を着ていただけました!
ステキなお写真を撮らせていただきましたので、お2人ご紹介させていただきます♪

hakama2

袴☆男子くんはちょっと緊張ぎみでしょうか。
いきなり撮影をお願いしてしまったので、びっくりさせてしまったようです。

hakama1

袴☆女子さんは笑顔でピース!
恥かしがっていたけれど、カメラを向けたらさっとポーズをつくってくれたのはさすが女子!
お2人ともとっっっても似合っていましたよ☆

袴を着ているお子さまが、みんな笑顔だったのがとてもうれしかったです。
袴はめったに着る機会がないので、特別な体験になったかと思います。
来年も袴の貸し出しを予定しておりますので、皆さま袴☆男子・袴☆女子に変身しに来てくださいね!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ