ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「クリスマスコンサート in ガスミュージアム」開催しました♪

テーマ:     公開日:2016年12月22日

こんにちは。
もう今年もあとわずかです!

さて、12月18日(日)に「クリスマスコンサート in ガスミュージアム」を開催しました。
すでに座席はご予約の方でいっぱいに!!
当日ご来館いただいた方も含めて、たくさんのお客さまでガス灯館は大にぎわいでした。

xmas1

xmas2

第1部は小平市少年少女合唱団の皆様です。
「ハイホー」から始まり、「ビビディバビディブー」へ。
「銀河鉄道999」なんて懐かしい歌も含め、6曲を披露してくださいました。
かわいいおそろいの衣装を着て、一生懸命歌ってくれました。

xmas5

xmas6

第2部は錦城高校室内楽部の皆様です。
「ジングルベル」や「Beauty and the Beast」など、5曲を披露してくださいました。
弦楽器の柔らかな響きがほの暗いガス灯館にとてもよく合い、雰囲気バツグンでした。

10分間の休憩をはさみ、第3部は再び小平市少年少女合唱団の皆様です。

xmas3

xmas4

衣装を替えてご登場!
なんてかわいらしいんでしょう♪
「星に願いを」や「あわてんぼうのサンタクロース」など、6曲を披露してくださいました。
クリスマスにピッタリな曲で、最後は会場の皆さんと一緒に「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」を歌いました。

元気な歌を聞かせてくださった小平市少年少女合唱団の皆様、ステキな演奏をしていただいた錦城高校室内楽部の皆様、そしてご来館いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

ガスミュージアムは年内25日(日)までの開館となります。
ぜひ今年の締めくくりとして、遊びに来てくださいね☆

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ

このページの先頭へ