ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

雪の夜のミュージアム

テーマ:     公開日:2014年02月07日

4日の雪、すごかったですね~
最初は雨だったので積もらないのではとタカをくくっていたのがまちがいで、
あっという間にミュージアムもこのとおり…

雪の夜のミュージアム

夜、6時の撮影でだいぶ暗いのですが、実際はガス灯のあかりが雪に映えて美しく、レトロな雰囲気というより、ほんとうに昔の街にワープしたようで。小倉柳村の「日本橋夜」のなかにいるようでした。

小倉柳村の「日本橋夜」のなかにいるようでした。

翌朝もまだこんなに残っていましたが、やはり夜の雪とガス灯の美しさは格別でした。

皆さま、足元など気をつけてくださいね。

明日、8日もまた大雪、とか。皆さま、足元など気をつけてくださいね。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ