ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ネイチャークラフト開催中! 第1回作品紹介

     公開日:2013年11月07日

紅葉の季節になりました。そしてガスミュージアム恒例の秋の「ネイチャークラフト」が始まりました!

ネイチャークラフト 第1回作品紹介

ガスミュージアム恒例の秋の「ネイチャークラフト」

さっそく11月の最初の3連休に参加してくれた皆さんの作品を紹介します。
たくさんの方が参加してくれたので、全部を紹介することができません。載らなかった方々、ごめんさいね。

笑い顔がとってもユニーク!

笑い顔がとってもユニーク!

盛り盛りですね☆

盛り盛りですね☆ にぎやかなX’mas パーティかな? がんばりました!

かわいいですね。

とても小さな作品です。トンガリ帽子さんは指先より小さいの。
かわいいですね。

木の枝を立てて、重たいシングルコーンを吊り下げ

木の枝を立てて、重たいシングルコーンを吊り下げたい。さて、どうやってしっかり立たせようかしら?
試行錯誤の末、「ひっつき虫」という掲示用粘着剤を使いました☆

サンタクロースさんの顔。

これも小さい作品。シンプルなサンタクロースさんの顔。でも力強くて印象に残る作品です。

がんばってクリスマスリースを作りました。

がんばってクリスマスリースを作りました。たくさんつけるの大変だったね!

トトロも他のみんなもきちんと丁寧に作りました。

トトロも他のみんなもきちんと丁寧に作りました。

トナカイさんの顔をしたツリー?

トナカイさんの顔をしたツリー?
水色のリボンもかわいいね。

とってもセンスのいいX’masリース☆

とってもセンスのいいX’masリース☆
ママが作りました。ママも、パールを輪っかにするときは苦労しんたんですよ。

さて、ネイチャークラフトは11月中の土曜、日曜に開催しています。
まだまだ日にちがあるので、ステキな作品を作りに来てくださいね。
お気に入りの材料を持ってきてもいいですよ〜☆

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ