ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「ハロウィンワークショップ」を開催しました♪

テーマ:     公開日:2022年10月27日

こんにちは。今年の秋は寒暖差が激しい分、イチョウやモミジの色付きが鮮やかになり紅葉が楽しみですね。

そして10月といえばハロウィン!
ささやかながらガスミュージアムでも「ハロウィンワークショップ」を22日(日)に行いました。

皆さまをお迎えして
午前の部 

ミニカボチャにペンで絵を描きます。
色を決めて、ペンをカシャカシャ、
みんな熱心です。ふぅふぅ~早くインクが乾くよう息を吹きかけます。

午後の部

完成したら…ハロウィン特別ミニスタジオで撮影です♪。

めちゃかわいいし、上手♪

男の子と女の子が恋をするストーリーのカボチャたち。
お互いハートマークも隠れています。なんてキュート!子どもの発想は無限大!

ガス灯館前の広場では「カボチャPHOTO SPOT」をご用意♪赤レンガとガス灯が一緒に撮れる、浅倉館長おススメのベストポジションです。

曇りなのがちょっぴり残念な日でしたが、皆さん笑顔で晴れやかなショットを撮っていました。
短い時間でしたが、ハロウィン気分を楽しんでいただきました♪
おうちハロウィンのディスプレイにお役に立てるとうれしいです。

ご参加の皆さまありがとうございました。

ガスミュージアム

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ