ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムの庭は、スケッチの穴場です!

テーマ:     公開日:2013年09月12日

猛暑もやわらぎ、8月は強い日差しの下でひっそりと息をひそめていたガスミュージアムの庭にも、少しずつ動くもの達が現れてきました。

カマキリ

イモムシ

そうしてすごしやすくなった庭に、今日はスケッチサークルのメンバーがご来館されました。
カメラをかまえた方が来館される日もあります。
洋館は写真の被写体にも絵の題材にもぴったりですよね。

洋館は写真の被写体にも絵の題材にもぴったりですよね。

スケッチサークルのメンバーがご来館されました。

洋館のスケッチもいいですが、ハーブガーデンでは秋の新芽がのびてきました。まもなく今年2度目の花が咲きますよ。

ハーブガーデンでは秋の新芽がのびてきました。

そして既に赤とんぼが舞い、ガスミュージアムの植物も春でもなく夏でもない、別の顔を見せ始めます。さてこれはガスミュージアムのどの木でしょうか?

さてこれはガスミュージアムのどの木でしょうか?

おっと話がそれました。
最後にスケッチメンバーのステキな絵をご覧ください!

最後にスケッチメンバーのステキな絵をご覧ください!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ