情報

情報

イベント

【満員御礼】「ガスミュージアムコンサート2018 オータムライブ」開催!!

【お申し込みは2018年9月8日(土)をもちまして終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました】

<GAS MUSEUM がす資料館>では、来る10月7日(日)、秋イベントとして「ガスミュージアムコンサート オータムライブ」を開催します。

当館では、1996年のリニューアル以降、コンサートや絵画展を通じて地域のお客さまとの交流を図っております。
10月は、明治期に建てられた赤レンガの建物「くらし館」(移築復元)の屋内でライブを開催いたします。
事前申し込み制により、指定席でゆっくりご鑑賞いただけます。
夕暮れ時のレンガ造りの建築物とガス灯に囲まれたレトロな空間をお楽しみください。

出演は、“トワエモワ”としてデビューし、「空よ」「誰もいない海」「虹と雪のバラード」等、数々の名曲を残し、現在はコンサート、アルバム制作、テレビ出演などソロと並行して活動している、白鳥英美子さんです。
「くらし館」に響き渡る、美しい歌声をご堪能ください。
出演:白鳥 英美子(トワエモワ)、渡辺 雅二(EPf)
、梅垣 達志(AGt & cho)

〈演奏予定曲目〉
      AMAZING GRACE
      誰もいない海
      里の秋
      そして大和
      空よ   他
*演奏は16時30分~18時です。(途中15分間休憩あり)

一覧に戻る

サイトトップに戻る

このページの先頭へ