ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「クリスマスコンサート in ガスミュージアム」のようす♪

テーマ:     公開日:2017年12月16日

こんにちは。
今年も残すところあと半月となりました。

さて、先日ガスミュージアムでは、「クリスマスコンサート in ガスミュージアム」を開催いたしました。
今年も小平市少年少女合唱団の皆さんと、錦城高校室内楽部の皆さんが、クリスマスにピッタリなたくさんの歌や曲を披露してくださいました。

小平市少年少女合唱団の皆さんは、カワイイ衣装でご登場。
「遠い日の歌」「ナウシカ」「赤はなのトナカイ」「星に願いを」などたくさんの歌を歌ってくれました。

錦城高校の皆さんも、「サンタが街にやってくる」「ドラゴンクエストメドレー」「ジングルベル」など、誰もが知っている曲を演奏してくれました。
ちょっぴり大人なムードで、うっとりと聞き入ってしまった方も多いはず。

最後は会場の皆さんも一緒に全員で、「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」を歌いました。
1時間半のコンサートはあっという間です。
お席はもちろん満席!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。♪

12月17日(日)は「クリスマス レコード鑑賞会」がございます。
14時45分の回はまだ若干の空きがございますので、ご希望の方はご予約をオススメいたします。
詳しくは新着情報をご覧ください。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

このページの先頭へ