ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

11月は「ネイチャークラフト」♪

テーマ:     公開日:2017年11月01日

こんにちは。
もう11月!
年末が見えてきました。

さて、楽しかった「ハロウィンワークショップ」が終わり、11月からは「ネイチャークラフト」が始まります。
今年も「クリスマスリース」や「お正月のしめ縄」、オリジナルのオブジェがつくれますよ。

中でもイチオシが「干支だるまさん」。
昨年の「酉」に続き「戌」をつくってみました。
皆さんもご自分のワンコを思い出しながらだるまさんをつくってみませんか?
ワンコへのプレゼントとしてだるまさんをつくってあげるのもいいかもしれませんね☆

今年は「プッカポッド」という新しい木の実が仲間入りします!
小さなカボチャのようなとってもカワイイ木の実です。
他にも珍しい木の実やキレイな木の実がたくさんございますので、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ