ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ネイチャークラフト開催しました!

テーマ:     公開日:2014年12月09日

ガスミュージアムでは、11月の土・日・祝にネイチャークラフトを開催しました。
今年は、200名以上の方にご参加いただき素敵な作品がたくさん出来上がりました!

nature13

参加してくださった方の作品の一部をご紹介します。

nature2

とってもセンスの良いクリスマスリースですね。

nature4

栗と枝付きどんぐりを使った作品です。目がかわいいですね。

nature5

何回か来てくれた男の子の作品。きれいな作品をたくさん作ってくれました。

nature6

とても楽しそうなリースですね。

nature11

トトロとトトロのお家。フェルトで「秋」なんて、器用ですね!
男の子の作品です。

nature10

こちらもすてきな作品です。アイビーや、ローズマリーはガスミュージアムの庭でとれたもの。

nature7

赤いハートがキュートですね。可愛い女の子が作ってくれました。

nature8

カラスウリと松ぼっくりに目がついた楽しい作品ですね。

nature14

赤いリボンとトトロがかわいいリースですね。 

たくさんの作品があったので、のらなかった方ごめんなさい。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
来れなかった方も、来年も開催したいと思いますのでお待ちしています。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ