ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

『ネイチャークラフト』前半・報告です

テーマ:     公開日:2015年11月18日

こんにちは。
一気に寒くなりましたね。

さて、10月31日から始まった『ネイチャークラフト』、たくさんの方にご参加頂いております。
今回はこれまでご参加頂いた方の作品を、少しですがご紹介させて頂きます。

flame

今年から始まった落ち葉フレームです。
もみじの赤、ツタの葉の緑、フレームの青がとても美しくマッチしています。
日に透かしてみるとどうなるのでしょう?

objet

たくさん飾りをつけたオブジェ。
絶妙なバランスですね!

etc

同じ色と柄でそろえてくれました。
落ち葉フレームは、このようにフォトフレームとして使っていただいても大丈夫です。
まつぼっくりツリーもかわいらしいですね。

objet2

なんとも上品な作品です。
裏にピンをとめて、上着やぼうしを飾りたいですね。

皆さんいろいろな、自分だけの作品をつくっていらっしゃいます。
『ネイチャークラフト』は11月の土、日、祝日に開催しております。
ぜひご来館ください!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ