ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

「GWイベント」&「FC東京写真展」開催中です!

テーマ:     公開日:2016年05月07日

こんにちは。
皆さんはもう半袖デビューしましたか?

さて、ただ今ガスミュージアムでは、「GWイベント」&「FC東京写真展」を開催中です!
たくさんのお客さまにご来館いただき、大変うれしく思っております。

niwa

お庭遊びはみんな大好き!
今回から新しい遊具が加わりました。
ぜひぜひ遊んでみてください♪

out

新しい遊具の1つ、ストラックアウトです。
うまく的に当たったかな?
やり始めると止まらなくなります。

wanage

老若男女人気NO.1の輪なげ。
実はこの輪なげの棒と台、当館スタッフの手作りです!

kannai

くらし館の中では、かぶと、ブレスレットがつくれます。
ぬり絵もご用意していますよ!
みんなで折ったり塗ったり描いたり貼ったり。

koinabori

できあがったら、つくったかぶとをかぶって、甲冑を着て、写真を撮りましょう!
後ろに見えるのは、自分でカスタマイズできるマイこいのぼりです。
よーく見ると、こいのぼりじゃないモノたちも混ざっていますよ~。

fc1

こちらは「FC東京写真展」です。
受付の横からずらりと並ぶ選手たちの写真!

fc2

セミナールームの中にも写真がいっぱいです!
映像も流れていますので、イスに座ってじっくりまったり楽しんでください。

fc3

配布物もご用意しております!
ご自由にお持ちください♪

まだ間に合います!
ガスミュージアムの「GWイベント」と「FC東京写真展」、ぜひおいでください!!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ