ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

ゴールデンウィークはガスミュージアムへ!

テーマ:     公開日:2018年05月05日

こんにちは。
ゴールデンウィークはいつも風が強いですね。

さて、4月28日(土)~5月6日(日)、ガスミュージアムではイベントを開催しております!
「ゴールデンウィークイベント~外であそぼう!!~」と「FC東京 写真パネル展」です☆

外であそぼう!!、ということで、いろいろな外遊びの遊具をご用意しています。
フラフープをくるくる、ボールをぽんぽん、シーソーをゆらゆら、お天気の日に外で遊ぶのはとっても気持ちいいですね♪
ストラックアウトもバシッと決まると、もうやめられなくなります。

ニセモノにだまされず、こいのぼりをうまく釣れるかな?
女の子は、かしわもち、長靴、猫、と一度にたくさん釣れましたね。
お母さんは無事こいのぼりが釣れたようです。

甲冑、かっこいいですね!
かぶとやこいのぼりをつくったり、ぬり絵も楽しめます。
かぶとはかぶれる大きさなので、ぜひ記念につくってかぶりましょう!

今年はクラブ創立20周年ということで、「FC東京 写真展」はいつもとは違った展示になっています。
入口からいきなりゴールドのユニフォーム!
奥のセミナールームではトロフィーや映像も見ることができます。
写真撮影OKですので、どんどん撮っていってくださいね。

こちらのイベントは5月6日(日)までです。
ゴールデンウィークの最終日、ぜひガスミュージアムでのんびり遊んでいってください。
『赤い衝撃「明治赤絵」展』もお見逃しなく!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

このページの先頭へ