ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

夏休みイベント「ギャラリートーク」編

テーマ:     公開日:2017年08月15日

こんにちは。
今週はどうもお天気が悪そうですね。
そんな時は、屋内でたっぷり遊べるガスミュージアムへどうぞ!

今回は夏休みイベントの「ギャラリートーク」をご紹介いたします。

ギャラリートークというと、敷居が高く感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
まったくそんなことはありません!
画像のように、スタッフと一緒にギャラリーを周る、ガイドツアーのようなものなんです。

大人から子どもまで、幅広く楽しんでいただけますよ。
夏休みの自由研究にもピッタリです。
ぜひ学習シートも一緒にご活用ください☆

最後のお楽しみ♪
なんと、100年前のシェードをさわることができます!
「ガラス製だし古いものだし…」なんて遠慮しないでくださいね。
こんなチャンスめったにありませんから、ぜひお手に取って模様などじっくり見てみてください。

今後のギャラリートークは、8月20日(日)・8月26日(土)です。
各日15時からのスタートになりますので、ギャラリーに集合してください。
皆さまのご来館、お待ちしております!

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ