ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

夏休みイベント「文明開化でハイ!チーズ」編

テーマ:     公開日:2017年08月09日

こんにちは。
沖縄より関東のほうが暑いって、なんだか信じられません。
皆さん熱中症には本当に気をつけてくださいね。

さて、そんな猛暑の中、本日も元気にガスミュージアムは夏休みイベント開催中です!
今回は「文明開化でハイ!チーズ」をご紹介いたします。
「文明開化でハイ!チーズ」は、文明開化の時代を思わせる小物を使って自由に写真が撮れる、というものです。

2人でハイチーズ!
ガス灯とガス灯館を背景に撮影させていただきました。
ピンクフリルの傘とレースの扇子は女の子に人気です。

まるで本物の点消方のようなご兄弟。
半被は大人用なのでかなり大きいのですが、そんな違和感を感じさせないほど似合っています!
男の子は他にシルクハットとステッキもありますよ。

ベスト撮影スポットはこちら!
ただ今ユリが続々と開花しておりまして、たくさんのユリと、ガス灯と、レンガの建物がフレームにおさまるこの場所はイチオシです。
特に女の子用のフリル傘と扇子でポーズを取れば、ステキな写真が撮れますよ♪

小物は受付で貸し出ししておりますので、お気軽にスタッフにお声がけください。
もちろん大人だって大歓迎です!
皆さまのご来館お待ちしております。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ