ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

『レコードで楽しむ 魅惑のラヴサウンズ』開催しました!

テーマ:     公開日:2015年09月27日

こんにちは。
なんだかすっきりしない天気が続きますね。

そんな中、本日『レコードで楽しむ 魅惑のラヴサウンズ』を当館で開催致しました。
カラベリの『ミスター・ロンリー』やポール・モーリアの『エーゲ海の真珠』、パーシー・フェイスの『夏の日の恋』といった名曲が、じっくり楽しめます。

record1-1

会場は受付奥のセミナールームです。
13時からと14時からの回、どちらも満員御礼!

会場の奥にレコードプレーヤーがあるのがおわかりになりますでしょうか?
部屋が比較的小さいので、レコードの音が充満して重厚な音を味わえます。
ご参加頂いた皆さまにも、45分間の濃厚な時間をお楽しみ頂けたようです。

レコード鑑賞といっても堅苦しくないところが、当イベントのいいところです。
次回は12月13日(日)開催予定です。
詳細が決まり次第ホームページに情報をアップさせて頂きますので、参加ご希望の方はお電話にてご予約ください。
人数に空きがあれば当日のご参加ももちろん大丈夫ですので、皆さまぜひお越しくださいね。

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ